とにかくモテたい 稼ぎたい!

30前半派遣社員 恥ずかしながら今はとにかくモテないし お金ないです ww 容姿、身長

2017-10



稼ぐ為のトイレ掃除


自己啓発系の読書をよく通勤とかでします。

お金絡みでよく書かれている事といえば

稼ぐ人のデスクは大体キレイ

年に30冊位は読みますが同じ頻度で出てくる事は

トイレ、水回りはキレイに掃除すべき

この二つも実践して行きたいと思います。

しかもどうせやるなら色んな事に感謝しながら

丁寧にやりたいものです。


~杉村太蔵元議員の話~

http://spotlight-media.jp/article/135949360534855152

派遣の清掃員から、なりあがりみたいです。

やはり気持ちのこもった掃除はなにかを

変える力があると思います。



モテる為の部屋掃除へ

とりあえずモテて稼ぎたいという漠然とした目標があるのです。

思えば3年前は少しモテ期があり、副業のオークションも上手く行ってた時がありました。

その時との大きな違いは彼女がいた事だと思ってます。

箇条書きにすると

彼女がいたから女性に対して余裕があった

会う前に身だしなみ整えたり部屋掃除をしてキレイ好きに見えてた

この違いも大きく関係あると思ってます。

特に今は部屋が汚く万が一モテたとしても部屋には呼べない状況

この深層心理的な後ろ盾のなさ(´;ω;`)

これから解決していく為に部屋掃除を(模様替え)不用品捨てから

はじめて行きたいと思いま~す さぁやるぞ!!

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ひ~ろ~ 女、副業好き

Author:ひ~ろ~ 女、副業好き
埼玉生まれ埼玉育ち
ライブドアショックで新聞にかじりつき
開いた口座も増える事なく
ブログは3年放置してましたが
年間の半分近くはデイトレしてました。
最近まで水商売の店長をしてましたが、
出口の見えないストレスに心身共に限界で
今は無職です。もちろん今現在の資金で
株で食ってこうなんて甘い考えはしてません。
ただここまで夢中になった事って中々ないので、
もう少し続けようと思って日記を再開いたします。

基本的には暇人なんで前場、後場両方更新予定です。
色々な方と情報交換したいのでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
整理整頓 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

